

やっと!

大迷宮バハムート邂逅編の5層クリアしたお!
2ツインタニア
攻略まで1ヶ月近くかかったなー!
ツインタニア

絆ブレイク量産ID

運営も一応エンドコンテンツと唱っているわけで地味に難しかった。
数々のFCやPTがブレイクしていく中僕らは頑張った。
そして我々のPTは絆ブレイクすることなくクリアまでたどりつきました!



は?

はっ
意味わからないよ・・・
お薬系NGだった?
つーてもシャブとかはっぱじゃないし問題ないだろ!
早くどうにかしてください。

お腹がP子

ダイエットサプリの効果とWCダッシュが功を奏しているようだ。
やはり1番効くのはゼニカルなのだろうか?
アメリカの薬だけど日本では未承認なのでシンガポール経由で購入。
食べた油の30%をカットする優れものである。
WCにそのまま油が出ます(・∀・)
でも結構お腹がP子感が否めない・・・
お食事中の方大変失礼いたしました!
まぁPC前でモノ食べてる奴がわるいってことでよしとするか。

私がなぜダイエットを始めたかというと2週間前に旦那と喧嘩した。
些細なことだったが謝るまで許してやらねと思ったんだ。
ところが翌日になっても誤ってこない!
おこった僕ちゃんはいつもの常套手段である

貴様はもう離婚してやる!

っていう言葉を投げつけてやろうかと思ったんだ・・・
でもふと気がついた。
いつもなら「ごめんなさい><;」って言ってくるであろう旦那が
万が一「わかった~。」なんていいだしたら俺生きていけない・・・
次の寄生先探すにしてもふくよかになったこの体でおそらく次はない。
ニートの僕が世間の荒波で耐えれるはずもないわけで・・・
僕は唇をかみしめて耐えるしかなかった。
なんたる屈辱!!!

2日目に「ごめんね。」と言われ「そんなに謝るなら~」←1回しか言われてないが・・・
許してあげた!
しかし僕はこの日の事を胸に刻みダイエットする決意をしたのだ。
12月に7年ぶりに友達に会うのでそれまでにもっと痩せておきたいな~。
真面目にはしるかー!

                      とぅーびぃーこんてぃにゅ!

けみかるあんこ

ダイエットはじめました・・・

今のところナイシトールを4錠1日3回、ウィズワンαを1日1回。
ゼニカル1日1回って感じで飲んでます。

そのほかに抗ヒスタミン剤だの抗生物質だのビタミン剤だのものんでます。
もう僕はお腹いっぱいです。
お願いします痩せてください(´Д⊂ヽ





取りあえず1週間で1kg痩せましたヽ(´Д`;)ノ
もっと・・・もっとだよ!
12月までにどうしてもスリムになりたいんだ(人∀・)タノム

とっくに・・・

帰ってきてます!
あちらではデトックスやロミロミ、そして買い物の繰り返しでした。
1度も海になんぞはいってません(´∀`*)
帰りの機内がおかしいくらいに寒くてひどい風邪っぴきであります。
旦那に鬼奴みたい(笑)といわれ凹んでます。
薬も飲んでるけどまだまだ咳と鼻水がひどいですやめてください死んでしまいます。
どうにかこうにか荷解きも済んだんでくすおにお土産送りつけねば・・・
そのうち届くと思います。

今回のハワイで初めてやってみたこと↓

クレオパトララップ

よかったのか悪かったのか効果はいまいちピンと来なかった気がします。
が。。。デトックス作用はあった気がする。
数日いろいろなものが排出された気がするからきっと効果はあったのかな?
でもちょっと寒かった(*´д`*)

ネイルサロン

ホテル外のネイルサロンに初めて行きました。
シェラトンにもハイアットにもネイルラボっていうサロンがありますがお高めです。
でも仕上がりとか技術は値段と同様もんのすごく高いです。
外だとジェルだけのところが多くスカルプまでやってるところは少なめ。
僕はクーポンを利用してより経済的に事を済まそうと今回初めてホテル外のサロンを予約しました。

ううーーーーむ!LEDの進歩に脱帽(笑)
ネイルは自分でやるようになってある程度の知識はあったつもりですが違ってた。
LEDの精度の良さに惹かれ今までのUVライトとさよならします。
たまにプロにやってもらうとスキルUPしますね~。
満足いく出来上がりでした(´∀`*)



それから期待していたシャカシャカには行けませんでした。
その代わりBLUE WATER SHRINPに2度ほど行きました。
ロブスターテールとシュリンプのコンビが安く美味しくたべれます。
旦那はお気に入りですが、私はフードコートがいまいち好きになれないのでテイクアウトがいいかな。


今回はいろいろ珍道中で忙しかったですが楽しかったです。
次行けるのは来年かなぁ~!
次こそシャカシャカに・・・


まぁ何はともあれイキテマス(汗)
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
