

1日やったら25になりました。
しかし本日からシューゴが始まったのでほとんどできません!
25sai.jpg
regさんたちは30を超えたそうです・・・mjk

AAクエストやっていくのはのんびりしてて楽しいですね!
しかし足が遅いのと攻撃が遅いのと・・・
やってみるとAIONはやっぱりよくできたゲームですね~。
その分PCスペックなんかもきついんだけどね。
ただ最近もう金回収しか考えてないNCですから先は長くないかもだ。
毎月5~10万使ってないと人並みに暮らしていけない(のんびりできない?)
勲章もAPもすべて現金でなんとかなるGAMEになってしまったのが残念です。
PVPシステムもさくっと感があって好きなんだけどなぁ(´Д⊂ヽ

あれ・・・

やらないとか言ってたんですけど・・・
Alcatrazの中でFF当たらねーっていってたregさんを筆頭に何人かが遊び始めた。
TSでキャッキャウフフしてるので羨ましくなりインスコしてみました。
AA.jpg
エルフとかだせーしとか言って人間ぽいやつ選んだので1人ポッチでのスタートとなりました。
右も左もわからないので馬に乗せてもらって楽々移動~。
まぁ火曜日からシューゴが始まっちゃうのでがっつりんこはできないけどね。
AIONは道歩くだけでピリピリしながらクエもろくすっぽできないくらいハードw
でもすんごいのんびりしててWc放置とか余裕でできちゃうしのほのーん。
たまに3chが荒れてるけどAIONに比べたらまじほんわかしてるwwwwwww
地味に癒されましたであります!

のんびりしてて面白いのでちょこっとだけやります!
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
