

やっと!

大迷宮バハムート邂逅編の5層クリアしたお!
2ツインタニア
攻略まで1ヶ月近くかかったなー!
ツインタニア

絆ブレイク量産ID

運営も一応エンドコンテンツと唱っているわけで地味に難しかった。
数々のFCやPTがブレイクしていく中僕らは頑張った。
そして我々のPTは絆ブレイクすることなくクリアまでたどりつきました!



タイタン討伐終わって私も念願のレリック持ちとなり脱力感MAXです。
しかし、新しいお友達も増え新しいIDなんぞにも連れてってもらえるあんこちゃん。
恵まれた環境ですありがたいです。

武器自分めも
イフリート 白 学
ガルーダ  白   黒
タイタン        召



生粋のFFerはとっても心が綺麗です。
AIONからきたワタクシは心がきたないです。
FFerの方はとても親切でしんぼう強く分け隔てなく愛を与えてくれる。

「大丈夫だよ^^次はできるよ!クリアまで付き合うからまた誘ってね!」

そんな時僕は・・・

「範囲よけれねんだったら来んなよ!動画みてからこいやぼけがっ!」

って思ってます。

「初見でーす^^」ってやつはせめてグーグル先生でぐぐってからこいな?






まぁわたくしもCFにて失敗に失敗を重ねここんとこうまくいってるわけなんだ。
だからCFとかいってできない人をニヨニヨ見てるのが楽しくて参加してる性格悪い。
だけどCFで明らかに自分の責任で死んでも気にしてない人もいる。
さらに言うと死んでて「起こさないでいいですよ!続けちゃってください^^」
などと言い出す完全寄生くそやろうまでいやがるあほかっ!
それもFFerであることは言うまでもない。
いろんな人間模様があってCFウォチがどうしてもやめられないあんこであった。










僕は割と心の中で思っても言わないでウォチしてるむっつりさんでr。
でもたまにはちょっとできる風ふかしてなにやってんの?
とか言ってみたいわけ~!
そこで登場してもらうのがToraxさんなわけですよ。
AIONじゃもうToraの威をかるあんこさんでしたけども?
FFでは「あれ?Toraさんしんだの^^?」
とか言ってみたいわけっ!
思い立ったが吉日ヤツハシのお礼にFFDLソフトアマゾンで買って送りつけきました。
あーLv50になって蛮神とかいってToraさんをいじりたい(´∀`*)
はやくはやくぅぅぅぅぅぅぅ!

タコタン

言ってるそばから討伐できました。
やっぱり普通にやればできるんだよね・・・
まぁ毎回死んでる人いましたけどなんとかクリア~!



タイタンケーンは持ってかれた悔しい死ぬ。













今日だけでタイタン10本クリアっした。
2本タイタネーンでたけどだいすd負けましたもうやだ・・・

白魔道士

Toraさんが京都~大阪に遊びに行っていたらしくヤツハシが届きました。
シャメをとってブログに貼って~っておもってたんです・・・
しかし携帯の充電がないという痛恨のミス!
充電をしているあいだに家族が群がりハツハシさんは完食されてしまいました。
いつも食べるのとは少し違っていたきがします。
甘さ控えめですごく上品なヤツハシでした!
めっちゃ美味しかったです。
Toraさんいつも悪いね(´Д⊂ヽ

さてさて!FFですが、家族サービスという名のPACHI☆彡三昧な日々でまったりです。
合間を縫ってちょこちょこレベリングをしていた私もとうとうLv50になりました。
鯖はバハムートを三十路手前でリタイアしましてティアマトで落ち着きました。
未だログイン障害がちょびっとありますがだいぶ改善されました。
IDも一通り行ってみたのですがAIONに比べると余裕ですね!
鼻くそほじりながらたまにポチポチしてれば終わる感じです。
Lv35のカルン埋没寺院が1番の難関だったかな?
あれもPTメン全員AION出身だったら余裕なんだとおもいます。
クイックというか野良というか一期一会の人たちと行くと大変苦労しますね。
Lv50になって一応いっちょ前の白魔道士の試験を受けました。
動画を撮ってみたのでそろそろFFの思い出を語ろうかって時に見ることにしよう。
FFは動画の中の曲を差し替えるのはNGだそうです。
以前の動画は見なかったことにしようそうしよう!

1080にしてね!

許せTorax!

やるやる詐欺のToraxは以前姿を見せぬまま私のFF生活は続いている。
三十路(Lv30)を迎えそろそろ私も寂しくなってきたので相方を作ることにした。


先日とうとう私のもとへやってきたTorax!

とらっくすお

私のバディとしてあるときは背に乗せ、またある時は共に戦い・・・
ジズ
さみしいときにはそっと寄り添うその姿に何度となく救われたきがした。
これから共に戦場を駆け抜けようぞ!

とらこぼ

一生大事にするんだからねっ☆彡


















なあああんちゃって(/ω\*)

ゆにこん

みよ!の美しい肉体(*´д`*)
天馬とともに駆け抜けるAngelico!
まさにこれが真のAngelicoの姿であろう・・・なんて神々しい!

yunikooonn.jpg

いやぁ・・・幻術士Lv30のクエストやったらさくっともらっちゃってさぁ・・・
こいつがずっとあたしの跡をくっついてくるわけよ・・・
そりゃいつもくっついてきたら情もわくじゃん?
人間として当たり前の感情じゃん?
Toraxと共に駆け抜けようとおもってたんだよ本当に・・・
でもさ・・・ついてくるし仕方ないじゃん?
許せTorax!
わしも女だ(´Д⊂ヽ
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
