

いやあああああああw

◆ “花火祭”開催

2008年8月7日(木) 定期メンテナンス終了時 ~ 8月28日(木) 定期メンテナンス開始前

期間中にゲーム内で敵NPCを倒すと、一定の確率で“謎の粉末”というアイテムが手に入ります。
※軍略、合戦を除く、全ての地域の敵NPCが対象となります。
※プライベートダンジョン“氷雪峰”の敵NPCを倒すと、他地域の約5倍という高確率で“謎の粉末”が手に入ります。
水鏡村、長安、許昌、建業、成都に現れるNPC“希代の発明家”(“生産総師範”の側)に、“謎の粉末”を所持した状態で話し掛けると、個数に応じて4種類の花火の中からいずれかを制作してもらえます。

◆8/28 涼州実装予定

◆8/28 レベルキャップ開放


さて・・・ぼちぼちもどるかね?
とか思うけど。
1人じゃいやいやあああああ(;-ω-)
蜀のお友達いっぱいいるのに勢いあまって呉に亡命したんよ?
お友達が誰もいないんよ?
俺TUREEEEEEーーーーーーーーーーーっ!
えーーーまじどうすっかな。

①おとなしくもう少しお留守番・・・
②先行廃きどって先にかんつこして涙目にさせる。
=Lv並ぶまで口効いてくれない悪寒アリw

どうするソル子!

ごめんなさい

仲良くしてくれるお友達。
そっとそばにいてくれたお友達。
楽しかった。
本当に楽しかった。
ありがとう。
ここの部曲の人たち大好きだった。
だけどさよならします。
3.jpg
誰もいないけど呉に行きます。
寂しがりなのになんでこんな道を選ぶんだろう。
1人になんてなりたくない。
馬鹿だなあたし。

苦しい

どうしたらいい?
ねぇねぇどうしたらいいの?
私今すごく楽しかったの。
色々捨ててきてしまったけど・・・
仲間ができて友達ができて楽しくて・・・
でもどうしたらいい?

続きを読む

Prisoner Of Love

大航海の冒険上げどうしてもどうしてもどうしてもやら(涙)
ものごっつぅ期待されてるのもやら(涙)
みんないい人ばっかりでありがとうあろがとう(涙)
でももっかい・・・
三国志いんすこしましたごめんなさいごめんなさい(涙)

あん

三国志はあんいんすこしました。
したくなったらまたいんすこするかもだけどやっぱとりあえず終わり。
FEZしております。

続きを読む

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
