

祝17☆

17になりました^-^
あとはのんびりかな。。。。。
つか大航海もやってヤン魂やってとてもとても時間が(><;*)
年明けまでにプレオープンまでに20にしなきゃね♪

大航海・・・
ちょっとINして精鋭やって模擬でもするかといいながら襲撃いって。
どんぐり襲ってきました!
んとね・・・
5-4で優勢にもかかわらず何度も負けました!
すぐイーブンに持っていかれるw
まぁほんとまったく勝てませんわ!
桶ーーーーーーーーー!
けつあぶないってーーーーーーーー!
疲れたw

おい!

混雑ではいれねぇ!
安藤氏んでしまえばいいのに^-^

今日1人寂しくストリートファイターやってたねろちゃがいんすこしました♪
はい!1人つれた~wwwwwww
次だれ釣れるかなぁ?w
26まで仕事なんであんまできないとおもう・・・
今ならもれなくゆとりしてげよかとおもいます。

んでもしかしたらこれからやるかもの人注意!
やん魂さ・・・
決して楽しくないのよ・・・
超たのぴ~とかじぇんじぇんないw
まだ正式じゃないからどうなるかわからないけども・・・
すれ違ったらめんちきって喧嘩上等くらいのシステムになりませんかね?
以前はそうだったとかそうじゃなかったとか・・・
昔のやったことないからわからないんだよね。
でもそうなるのを望んでいまれれりんぐしてます
本当に楽しくない・・・w
でもおもろいんだwwwwwwww
てへ・・・


混雑終わって入ってみた・・・
ん?
yankee20081222_0124_210384.jpg
え?
俺様の衣装はどうしたのおお?
みんなジャージなんですが・・・
ばぐってますね(;)
ひそかねーさんが2鯖とかいうんで死亡フラグついたかと思ったんですが・・・
1鯖も2鯖もチャンネルみたいなものでいけるんですね。
せえええええええええええふ♪
あんなにだべることに意義がっていってたのに・・・
のに・・・
のにのに・・・
16なってモヒカンかぶってるらしいですよ奥さん・・・
あてくしも16にせねばなるまいね(ノ_・。)

あるぇ?w

れれりんぐよりだべることが大事って書いてあったんだけど!
良くみるとひそかねーさんのれれるたけ~w
うっかりのんびりやるとこだったよ(泣
今日中に12にしよっと♪
無題
ヤンキーなんだかパンクなんだかわからなくなってまいりました!
モヒカンれれる16からなんでかぶれない(涙
今日げんちゃり乗ってるやつがいたぞ!

んで・・・最近テレビ見てたらアトランティカのCMしてたw
結構人いるのかね?
いやまぁ・・・
やらないんだけども

ひゃはー♪

ひゃはー♪
大航海課金切れちゃいました(><;*)
2~3日ちとヤン魂に専念いたします。
ヒソカさんのブログで大変なことを発見した!
ヤン魂はれれりんぐ必死にしちゃいかんらしいぉ?w
だべらなきゃ!
よしコンビに行こうwwwwww
人いっぱいいるけど恥ずかしくてだべれない!
人見知りっこはこういう時困りますね。
yankee20081221_0028_020796.jpg
出でよ息子!
いろんなパーツくれてれれりんぐも手伝ってくれてw
いい息子を持って幸せです(><;*)
ってかすげーーーーーーーーーおもろくなってきた。
大人の事情発動して課金して猫缶かいましたw
1等賞がでてなんかくろーずの服セットもらったよ♪
息子がちょううらやましがってたw
ちゃりんこのパーツとかトレードできるくせに服はできなんよ。
ごめんね息子w
yankee20081220_2220_540394.jpg
でもなんか楽しい?wってのは別としておもろいw
なにしててもおもろいわ!
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
