スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEZっちゃたYO!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(><;*)

もっそい短カスしたいwwwww
お願いしますまじで・・・


今年も恒例の旅行計画立ってますよ。
大阪行きでは母に迷子にされたりえらい目にあったんで・・・
なきながら父償還とかありえないよまじwww
今年はみーこをこっちに呼ぼうと思ったら温泉行くぞって(汗)
どこでもいんだけどねーーーーー!
毎回さまざまなハプニングがあるんだけど・・・
毎度のことなんであんじぇは慣れてるけどだーりんが切れないか心配
楽しくいけますように(願☆ミ


おまけw
普段野球あんまり見てないんですけど・・・
だーりんが見てるいうんでWBCみてましたw
今9回の裏敵側の攻撃です。
すげーーーーーー1!!!6-0で勝ってますよ!
あと少しだがんばれ原JAPAN♪
終わったら寝ます~。

続きを読む

続)じゃんねん。あんじぇの冒険は(ry

FEZ再DLしましたーーーーーーw
さ・・・あんじぇちゃんキャラつくりまーす♪
D鯖だよね!
スカかサラか迷ったけどとりあえずあんじぇちゃんらしくサラで!
今助けにいくぞーーーーーーーーーーーーw
(;゚Д゚)?
あんじぇ
(;つД⊂)ゴシゴシ
ee.jpg
(;゚Д゚)
あんじぇriko
あんじぇオワタ\(^o^)/☆
Fu----------ckっ!!1
残念!あんじぇの冒険はここで終わった(完)
毎度ほんとサーセン_| ̄|○il||li
ネガティブキャンペーン絶賛継続㊥だくそやろう!

続きを読む

あんじぇの冒険はここでおわ(ry

なおちゃんのブログ観たらさ・・・
え・・・FEZっちゃってね?
なんで一人でやってるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
あんじぇも遊びいくわwwwwwwwwwww
みっけたら拉致るね^^b
キャラ全く育ってないんだけどまいっかw
キマくりぼすー(笑)

さ・・・起動してみるよ!
FEZぱっちw
Σ
パッチなげぇ・・・

気を取り直してパッチを待つあんじぇ・・・
FEZPASS.jpg
Σ
PASSがわからねええええええええ!

なんか色々やってみたけどハッキングされちゃったkも
PASSってあんま変えないから違うとか忘れるとかないしね。
今年入って1月もちゃっかりやってたし・・・
なにがおかしいってメアドも変わってるのがまず変・・・

残念・・・あんじぇの冒険はここで終わってしまった。


プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。