

あれ・・・

最近リアルネタばかりでついに社会復帰かっ!
って思われがちですが実はGAMEはやめてませんおっ!
ルナもカタも行ってますけど今1番手ごわいのがコイツ↓
しーた
シータ様・・・

シータ失敗 投稿者 toragelico
昨日私がNoobすぎて失敗したんで今日は動画も見まくって気合入れました!
しかーし・・・@20%位の壁が敗れません・・・神様助けて(´Д⊂ヽ

画像がきたないなー!
やっぱユーチューブぶUPするかー・・・


1080で見ればこっちのが全然綺麗だね~!
橋
これは橋!
今回のパッチで1番お手軽楽チンなIDで激戦の粉も手に入るとなっちゃ行かねばならぬ!
しかしながら未だ激戦の粉0個!
PTめんは結構出てるみたいで羨ましい悔しい憎い・・・
18個集めたらくすおの武器がのびーるのに(´Д⊂ヽ
っつっても肝心のToraxは何か他のGAMEに夢中です(笑)
いつの日か?くすおが戻ってきてもいいように僕はがんばります!
でもFFきたらFFしますwwwwwww

ちょっと前

ルナディウム動画

HDで見るとそれなりに私の動画綺麗じゃない(笑)



あああああああーーーーーーーもおおおおおおおーーーーーーー!
GAMEのモチベがない悲しい。








家のイタリアンパセリを食べてたもすらちゃん・・・
今日千葉から母親が来て素手でつまんで隣の家に投げてました・・・
素手で・・・素手で・・・す・・・で・・・で・・・



AA誘われたんで今からちょっとやってきます。
新しく作ると無料らしいよ(笑)

告知

数日前の出来事は随分お腹も立ちました・・・がっ。
「勘違いしてたごめんね」が言えない彼の事はもうどうでもいいです。
彼がブログでも書いたら1行づつアンサーコメ書くつもりでしたが書かなかったw
さすがに自分の恥晒すようなものだからね。
スルースキル発動したようなので僕も関わるのはやめます。
あ・・・でも・・・彼がフィアーを貰わなくなったので良かったと思います。

さて・・・
待ちに待ったシューゴIDが帰ってきた(゚∀゚)
シューゴID
1日なんキャラ行けるかなー!



そういえばキャラスロット見て気がついたことがある!

キュア Lv65
チャント Lv65
スペル Lv65
スピリット Lv65
スピリット Lv58


チャント Lv65
スピリット Lv65
キュア Lv59

白と紫しかいねええええええ!
あせっ





FF当選通知こないんだけど・・・
なんなの?さっさとおくってこんかい1




PS
PC届きました!
でもドドさんに120Hzがいいよって教えてもらった。
せっかくだから買い換えることにしたんだけど発注ミスってまだ来ない!
早く来ないかなー!

ん?

イミワカラナイヨ
こんなことになってー!
ついーと
こんなこと言っちゃってー!

なんか僕今月のターゲットにされちゃったみたい。
黙っとけばいいんだろうけど彼風に言えばちょっとまったーーーーーーーー!
そもそも自分が毎回フィアもらってそれをおかしいと思わなかった彼・・・
毎回もらうんだったらその概念は捨てて後ろに回ったほうがいいよといったらこの切れっぷり。
っていうか自分擁護でここまで虚偽というか妄想書けるってすごいな!
最初の頃は良くわからなくて私も巻き込まれた事もあったけどさすがに学んだし!
毎回後ろにって言ってたじゃん・・・
失敗やミスは誰だってあると思うけど直していけたらいいだけじゃん・・・?
間違いに気がついたほうがいいと思うけどね~。

私がいれてもらってるPTは火力の人たちのおかげで早くから攻略できてた。
ありがたいことだとなんだわ・・・
白職は寄生してる分ミスを減らして負担かけないようしていきたいところです。








スカで言わないでコソコソ人のことツイッターでお前呼ばわりとかどんだけミジンコだよ!
直接言ってみろよ!って思いますけど彼の女々しい性格上無理かもしれないですね。
正直・・・本当に関わりたくない話が通じない怖い。
ほっとけば良かったんですけど彼風に言えば「保身のために書いてみようと思ふ」
ってやつですよばーかwww


あんこ・・・PCを買う!の巻

●ご注文内容
================================================
G-Master SpearZ87
================================================
CPU : Intel Core i7-4770 [3.40GHz/4Core/HT/HD4600/TDP84W] Haswell搭載モデル(標準構成価格112,020円)
CPUグリス: Arctic Silver AS-05 [高密度微粒子、高熱伝導率タイプ](+1,790円)
CPU-FAN : Scythe 無限4 [SCMG-4000] [空冷/CPUファン](+4,770円)
MOTHER : ASUS SABERTOOTH Z87 [Intel Z87chipset](+13,690円)
MEMORY : 32GB DDR3 SDRAM PC-12800 [8GB*4枚/メジャーチップ・6層基盤](+20,660円)
FDD : なし(標準)
HDD : Intel SSD 520 Series [SSD 180GB](+17,780円)
SSD-Cache: なし(標準)
ExDrive : Seagate ST1000NC001 [ConstellationCS高信頼 1TB 7200rpm 64MB](+10,200円)
OptDrive : 【黒】Blu-ray; Pioneer BDR-208BK+ソフト(+7,400円)
OptDrive2: なし(標準)
VGA : GeForce GTX770 2GB [DVI*2/HDMI/DisplayPort](+35,790円)
ExCard : オンボードサウンド(標準)
LAN : Gigabit LAN [1000BASE T] オンボード
CASE : 【黒】CoolerMaster CM690II Plus rev2(標準)
CASE-Option: なし(標準)
POWER : SilverStone SST-ST85F-P [850W/80PLUS Silver](標準)
OS : Microsoft(R) Windows7 Professional SP1(64bit)DSP版(+18,980円)
Office : なし(標準)
SOFT : なし(標準)
N-PAD : 騒音・振動吸収シート貼付
延長保証 : プラス2年(+12,150円)

◎周辺機器(キーボード・マウス・ディスプレイ等)
OTHER : なし(標準)
OTHER2 : なし(標準)
KEY : なし(標準)
MOUSE : なし(標準)
Mousepad : Razer Sphex(+1,880円)
USBメモリ: なし(標準)
無線LAN子機: なし(標準)
SPEAKER : なし(標準)
MONITOR : なし(標準)
MONITOR2 : なし(標準)

◎お支払い方法
支払い : 銀行振込/郵便口座振込
------------------------------------------------
○商品単価 : 244,960円
○PC本体延長保証単価 : 12,150円
○ご注文台数 : 1台
================================================
●商品金額(台数分): 244,960円
●PC本体延長保証金額 : 12,150円
●梱包発送料 : ─円
●決済手数料 : ─円
------------------------------------------------
●合計金額 : 257,110円

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
