

きゅんきゅん♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

愛してナイト


氣志團すきです(笑)
ここまでばかできたら最高じゃんね。

なっちゃんにコンサート行こうよって言ったらやだっていわれたw
なんか最近無性に思うこと・・・
子供がほしい。
人工授精であたしそっくりの青い目の女の子がおしいなぁ。
ブラピの精子1000万だったら即買います(笑)
なんか子供が欲しいなあなんて思うけど40くらいまでに欲しい。
あと数年じゃん!
今から薬やめたら大丈夫なのかなぁ?
なんて思いながら量をへらしました。

Over





あの日何か言いかけた横顔まだ覚えてるよ
ねえ 最後までちゃんと聞いてあげなれなくってごめんね

I honestly love you 少しの勇気が足りなくて
涙隠したね もう2度とは戻れないとわかってたのにね
またねと手を振って別れたいつものように別れた

繋いだ手をほどくのは思うよりも簡単だね
でもほどいた手をもう一度繋ぐのは難しいんだね

I can't smile without you たった一言が言えなくて
風が冷たいね今になって涙してる
私だけ寒いわけじゃない事もわかったの
だけど遅すぎたみたい

距離は何を少しずつ遠ざけるのかな
時間が流れ少しずつ忘れてくのかな
It's Over

大切だったね何よりも守っていたかった
風が冷たくて今になって涙してる
私だけ寒いわけじゃない事もわかったの
だけど遅すぎたみたい

距離は何を少しずつ遠ざけるのかな
時間が流れ少しずつ忘れてくのかな

サヨナラいつまでも色褪せない人
サヨナラさえも上手く伝えられずに
It's Over

続きを読む

TO BE



誰もが通り過ぎてく 気にも止めない どうしようもない
そんなガラクタを大切そうに抱えていた
周りは不思議なカオで 少し離れた場所から見てた
それでも笑って言ってくれた "宝物だ"と

大きな何かを手に入れながら 失ったものもあったかな
今となってはもうわからないよね
取り戻したところで きっと微妙に違っているハズで

君がいるなら どんな時も 笑ってるよ
君がいるなら どんな時も 笑ってるよ 泣いているよ 生きているよ
君がいなきゃ何もなかった

自分自身だったか 周りだったか それともただの
時計だったかな 壊れそうになってたものは

ガラクタを守り続ける腕は どんなに痛かったことだろう
何を犠牲にしてきたのだろう
決してキレイな人間にはなれないけれどね いびつに輝くよ

君が見つけた 広くもない こんな道で
君が見つけた 広くもない 狭くもない こんな道で どうにかして
君がひとり磨きあげた

君がいたから どんな時も 笑ってたよ
君がいたから どんな時も 笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ
君がいなきゃ何もなかった




続きを読む

I am

ちゃんと聴いてて 伝わるまで叫び続けてみるから
私はずっと 此処に此処に此処にいるの

時間(トキ)に追われて 半ば無理矢理な
日々の先には 何がありますか

こんな私の 生き急ぐ様は
滑稽ですか 笑ってよ

この瞳見つめて 私の名前を呼んでみて欲しいの
この手握って 大丈夫だって頷いて欲しいの
この背を押して じゃなきゃ歩き続けられそうにないの
嘘ならせめて 本当の嘘最後までつき通して

時間の過ぎ行くままに 身を委ね
流れ着くのは どんな場所ですか

矛盾だらけの こんな私でも
許されますか 教えてよ

どうか解って そんな事を言っているんじゃないの
どうか気付いて こんな物が欲しいわけじゃないの
どうか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの
私はずっと たったひとつの言葉を探してる

続きを読む

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
