

わーい

今日は部曲戦ではじめてまともな戦いが出来たと思います。
500-0とかいう完勝もあったしだいぶ成長したんじゃないのあんじぇりこ・・・
前日特訓と称してフルボッコにされたのがいい経験になったと思います。
将軍さん・ひでぽん対あんじぇ・みらこーでやったんだけどさ。
「あったーきた!ぜってーぶちころすwwwっうぇっうぇwww」
とかすごい正直おもいました!ひゃっは~♪
いま思えばその悔しさこそが今日の結果を生んだような生まないような。。。
きせきちゃんはあんじぇのみなぎるチャットにびびってたんじゃなかろうかw
現在三国志はじめて11日目かな・・・
わけわかめちゃんだった戦術もさりげに理解できるようになりました。
やっぱり対人戦は勝つとおもしろいんだよね。
負けるとすごい落ち込むけど・・・
勝ったときの喜びが大きいからやめられないんだろうね。
上にも書いたように基本負けず嫌いだからリベンジにも萌える性格なんで・・・
こう調子を上げてきたわけだし?
前回フルボッコにされたすていごーるどにリベンジしたい!
とか調子こいておもってます。


大航海・・・
せかされて課金はしたけどもさ・・・
正直やるきなっすいんぐ(´;ω;`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
三国志のほうも採集とか生産始めちゃってもう楽しいことだらけ!
丹30になったし(*´3`*)Chu♪って蘇生もできるしね!
こんなはまるとは思いませんでしたが・・・
やばいやばいまじもう少しがんばりたい><
ボールのついた杖をもらってちょううれしかった・・・
使えるようになるように軍略がんばろっと♪
性能がうんちなのであくまで普段着用ですが(´;ω;`)
まあいいさ・・・あんじぇりこはおされさん♪



メモメモ

永沢あんじぇりこ
防御25・戦術39・攻撃33・錬丹30・妖術32
・雷雲耳墜(2.5 2・4 2・3 3・0)位のあくせを買って速度の玉で加工しる。
・軍略で丹を31に!

永沢ちあら
採集6 
・西の湿地下(2-16)で大豆を採集してしょうゆに加工しる。

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
