

かおちゅ☆はぁと

ここ最近ソルがいる海域のPK検索結果♪
街中にも各国のあまりんぼちゃんたちが10数人いるんですよ奥さん・・・
2chでも騒がれるほどの大迷惑海域
主に商会挙げてみると・・・
快賊一家(イングコルサロんとこ)
イージズ(イングHOPEのとこもとパイレーツ多し?)
かんなび(イスパPK商会、元ポル多し)
デスペラート(ソルが前いた商会サイコくんとか)
たーびゅらんす(ソルが復帰まもなく3日だけいたとこ)
聖フィリバスタ女学院(ネデからイスパに移籍組み?)
どんぐり(ポルよしぽんとこ)
SG(ポルみきらんとこ)
バロックワークス(ソルがお世話になってるとこ!)
↑名前もかっこいいっしょ?
ただパリジェンヌがおおいのでイスパが迷惑かけてると心苦しい(涙)
でもそういうのをちっとも感じさせたり言ったりしない大人な人たち!
もっとあたしを責めて~くらい申し訳ない(どMでごめry

こんなかんじでした。
かおす
血の汗かいてます。
どうしてこんな体にε=_| ̄|○
ai.jpg
どんぐりだってぼこぼこにしちゃうんだからねっ!

戦闘ちゅうのSSはなしです。
ここは非公開なので俺ツエー的なSSしかないかもわからん・・・
だけど個人的にはいっぱい死んでます!
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
