

( *´v`* )

おばか動画
↑こんなことして遊んだ。

前

usiro.jpg
これはちょっとひどすぎるε=_| ̄|○
っていうかあたしなら海域はいったとたんユーターンするかな・・・
ひどい;;
ほんとにひどい;;
敵が埋もれてどこーーーー状態ε=_| ̄|○
頂いた賞金もなん分割されてたんだこれ・・・
正直申し訳なくおもってます。

余裕ぶちかましていた我々はバラバラになってた行動。
シードに襲われました。
ジダン・タケ・ヒロ・番町・ぼぽぽかな?
PTメンを助けに2名入った瞬間あぼーん。
×3人いっちょ出来上がりw
合流しようとしたPTメンがつかまり2名助けにはいった瞬間なくむなしくあぼん。←ソルここ
また×にちょー3出来上がり。
×ついたメンたちを逃がそうとシードに仕掛けた5PT。
装甲なすでよゆうぶっこきすぎてなぜかあぼーん。
またまた×さんちょー5出来上がり。
みるみるばってんがふえていくおばかなイスパwwww
人数だけはいっぱいいたので他の2艦隊がかわるがわる遊んでましたが・・・
私たちばかだけどさ・・・
28人1列に岸からラスパまでずらああああっとおもろかったw
並んだら岸から街までびよーんてのびたよ( *´v`* )
大海戦出れなくて残念だったけどこれはこれで楽しかった。
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
