

うけるw



昨日ノブロスとかシンサクとかぐーどるらへんのフランス艦隊に10-5でこっちの旗死んだ。
くやちぃのでナッソーまで釣ってってね。
ぐーどるの方(イロネ)に仕掛けるんだけど完全撤退www
かんなびめんこういうのさ萌えちゃうんだよね!
デスペにきてもらって分断して遊びました。
おフランスシロネ艦隊拿捕されたとたんクリッパーで必死に逃げていくのうけたw
ソルちゃん「リス模擬からやり直しておいでね^^」
ノブロス君「こっち冒険か混じりだよお前いい気になるな!」
おまwww冒険交じりで勝てると思うなよ?ばーかばーかw
ソルちゃん「これ何度やっても負ける気がしない・・・ごばっ><」
シーストもフランスもPKKとしては優秀だと思う。
だけどね・・・
死んじゃっても恥だと思えない子達とやってもつまらんのよ・・・
胸を貸してあげるつもりで遊んでる(イイスギ
楽しみ方の違いだからこういう時あたしも楽しませてもらうよw
ただやっててもLast2~3拿捕すんのがイイトコだしね、少々煽らせてもらいますw
ぷぎゃーーーーーーーーーーーwってなるとこニヨニヨして遊ぶのくらいはユルシテネ!
シーストのとき7回くらいやったかな?2沈したわ
ぺっぺっぺぺぺw
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
