

この先☆



どぉ~せ~汚して~しまう~な~ら~

孔雀のよぉに~華やかにぃ~♪

嫌というほどあ~いさ~れぇ~てぇ~

嫌といえない腕の~な~かぁ~♪


この気持ちわかるw
自分が尊敬してついていきたいと思えるようなプレイヤーに何人であえるだろうね。
ソル子は人の面倒見るよりついて行きたいんだよ。
共に腑抜けて落ちていくもう関係なんてごめんちゃい。
1人の人にとかそういうんじゃないんだよ。
あたしを黙らすような強靭なプレーヤー求む!
何人いたってかまわない!
むしろそんな奴ばっかになってくれたら気持ちいいねw
ソル子はプレイヤー生命かけて尽くします。

華がある人は当然かっこいいけれど・・・
誇りがある人はもっとかっこいいね!
ぉ口だけ信念ありそうなこといっても行動伴わなきゃだせーんだよ。
自分が尊敬してる人なら白いものも黒!黒いものも白!
黙ってついていけるでしょ?

どぉ~んちゅ れーっみび~
         
み~すあ~んだ~すとぅぅぅぅぅ!

喜びは男にはわからな~い~♪


DOL界の海賊さんたちよ!
誇りを持って華やかに生きてくれ!
海賊不遇時代こそがんばらなきゃいけないと思うんだよ。
え?ソル子に華がないって?w
ばっかこれからだよwwwww
ソル子はまだ見習い海賊☆ミ
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
