

最近

Cannabist

こんなんつくってました・・・
やり始めると奥が深くてあ~しようこうしようって・・・
ゲームそっちのけでいじくりまわしてました(涙)
んでも俺・・・
おいちゃん越えたかったんだよ・・・
HPのHの字も知らんとこからひたすらいじくりまわして完成!
ぺーさんに色々教わったり直してもらったり手伝ってもらったり・・・
ありがと~w
会長も商会めーんも喜んでくれて・・・
だがHPが出来たことが男性脳の中ではうれしかったらしく・・・
色々苦労していじった部分は華麗にヌルーされちょります。
フラッシュ大変だったんだぞおいいいいい!
と思うけどまぁ使ってくれれば幸いです・・・



だいぶ永沢家のパクリものだが気にしないでくれε=_| ̄|○
海賊永沢家
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
