

むぅ。

kpさん・テオドールさんの兵器を10にしよう計画!
で3日前くらいからカリブ来てますw

初日・・・
あたし剣術上げしてたんだけどポルからフランスに行ったPK君がいました。
チラッとみたらどっかでだめぽつけられたらしく南無南無状態なんでするーしたw
「たのもー」と言われたんだけど・・・
「痛い子だからやだ」って断った。
ちょくちょく痛いしゃうとする子だったんだ・・・
なのに逃げるのか?的な雰囲気になってしまって(涙)
やることになった・・・
耐久が700くらいしかない船ででてきたんだ・・・
あたしの名工200つかって900にしてスタート!
甘いなあたし・・・(涙)
数戦やって痛い子してごめんなさいって言ってました。
ぎりぎり面目は保たれたw
対人大好きでたいまん強くなりたいみたいです。
ジャックマイオール君でもちとしつこい^^;


さて本題・・・
我々の仕事といえば↑のお二人のためのエグヅマ確保!
海事上げさんたちを追い返すべく拿捕せよという指令をもらった!
が。。。
肝心のkpさんはついた早々にーさんみつけて脱走してったw
そして戻ってきてSGがきてガチに・・・
ソル子のフィリはうんこなことを発見したw
死にもしなきゃ落としもできない・・・

ポルPKK艦隊が出てたんだけど1人落として旗BOXしてたら撤退してった!
旗の人なむなむ・・・
ついでに出てった子は30秒で緑旗切れるんで交戦・・・
救助しちゃってまさか入っちゃった子が2拿捕目・・・
旗になった子1拿捕で@3人でていったw
出て行った子また捕まえて拿捕∞∞∞
全員きれいに食べました・・・
何がしたかったんでしょうね(汗)

さてさて・・・
今日こそ兵器上げしてもらわねばっ!
ってことでエグヅマ確保をがんばるソル子・・・
が・・・
どんぐりきちゃったーーーーーーーーーーーーw
ソル子うん子だっちゅーのに戦闘要員へ・・・
結果・・・
死にもしなきゃ落としもしない・・・
またしても激しくうん子なとこを見せ付けちゃいました!

そうだ今日は切ないことがあった。
PTめんがさくっと3人死んでかんなの会長を逃がさなきゃいけないときね。
会長が3人。
あたしが2人連れて外科修理統率に追われた。
あたしが守る!
相当長い時間やったてた・・・
Sorciere>みずなくなる
外科医術スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
Arutoが弾道学スキルを発動しました
今使用しても効果はありません
今使用しても効果はありません
亜子が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
今使用しても効果はありません
修理する必要はありません
亜子が修理スキルを発動しました
今使用しても効果はありません
よしぽんが外科医術スキルを発動しました
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
Arutoの攻撃により船が大きく揺れています!
水が底をつきました
sativaが排水ポンプスキルを発動しました
sativaの船の浸水が止まりました
修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
チトセが回避スキルを発動しました
Sorciere>しざいきれ
sativa>kk

こんなときはもう旗のそばに行って接弦するんだよね。
そうおもって会長のほうに向かったとき・・・
sativa>にげてろ
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
ファフニールの像の耐久度が40になりました!
修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
sativa>にげてろ
修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
クレイズ>tt
sativa>にげてろ
チトセにより、sativaが拿捕されました!
修理のための資材が足りません
チトセに敗北しました…
戦闘名声が56下がりました
切なかった・・・
日ごろじゃいあんだがこういうときの会長って男なんだ・・・
でもあたし二人でここまでがんばれたら死んでもいいと思ったよ。
というか1人ここで生きてるのに役に立たなくてつらかった。
でも会長のこの気持ちに泣けた。
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
