

クリスマスプレゼント☆ミ

クリスマス♪
一夜明けましたが皆さんいかがお過ごしですか?
私は友人のなぉ~ちゃんから素敵なカードが届いて心がホカホカ♪
プレゼントといえばもうひとつ!
なぉちゃんのメッセからウィルスも飛んできました(笑)
無論あたしのふれにも勝手にばら撒かれ・・・w
駆除したりして大騒動になったわけですけど。
フレからは長いことしゃべってなかった友達と久々に話したよ!
ありがとう(怒)
とお褒めの言葉をいただきました。
結果オーライですね♪

昨日は操舵上げしながら掃除してました。
携帯電池はいってなくてねろちゃのめりくりメールの返信が翌日になったとか・・・
毎度おめーは死ねよといわれながらあっという間にクリスマスが終わりました。
うっせー!指図スンナwwwwwwwwwww
っていっときました(汗
私はイベントごととか期日があるものがすごい苦手で・・・
~しようとか決めたことが中々できないぐうたらな子です。
例えば~日に友達と遊ぶ約束とか・・・
彼氏と出かけるとかできない子でした。
でも~日に何しなきゃって事がすこしづつできるようになりました。
返信できなかったけどなぉちゃんのカードやねろちゃんのメールはすごいうれしかった。
私はやるべきことができないせいでずいぶんフレもなくしたので・・・
それでもいつも気に留めてくれてうれしい・・・
これからまた帰していこうと思います。
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
