

悪夢

ロン・XxxアリサxxX VS sativa・そる子
超余裕かましてたら海軍呼ばれてそる子海軍と白兵・・・
会長がフォロくるまで海軍維持とかおもってた。
普通に海軍にぬけられてロンに殺された()笑
だれか嘘だといって!お願い・・・
目の前がちょおおおおおおおおお真っ黒くなったw
会長がリベンジつれってってくれた。
ありがとうございました。
リベンジで勝たなかったらちょっとどーしょもなく落ち込んでたかも。
心は折れないんだけどもさすがに泣けたw
ベネ海軍ちょーうざいなー。
あたしも海軍の紙あるんだけどね。
使うのが恥ずかしくていまいちだせない!w
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
