

誇り

多分全鯖初?
の無法海域化に成功した。
しかもイスパの庭であるカリブ!
数日前から会議を開き安全解除の日程と時間を読み水面下で準備してきた。
この成功はイスパ海賊かっこよかったと思ってるし誇れるものだ。
一切自演もなしでやれることはやってみようって頑張ったんだ。
もちろん共闘もなしね!
同時刻の海域にイスパPKしかいなかったw
もぉ何ていうか今回の成功は実に感慨深いものがあります。
022809 160528p
イングにも期待してますよ!
むほうか
(一部抜粋・・・)
大国PKでいる以上チャンスはいくらでもあるだろ・・・
数だけいてなんもできないで諦めるなんてかっこ悪いよ!
意味なんかなくたって儲からなくたっていいじゃないかw
PKならPKにしか出来ないことをして行かなきゃかっこ悪いよ!
ってことで・・・煽っといたw
や ら な い か ?
悪名
悪名が上がってきた!
バスタ海賊☆ミくらいでいいのに・・・・w
10kあたりになると敵の目が($v$;*)ってなってくるんで怖いですね!
まぁ上がったって死ななきゃいいんだよ!
殺られる前に殺れ!だな・・・
がんばりまーーーーーーーすw
会長にお願いしてタイマン指導してもらいまいした。
まだなんか船と職でのスタイルがうまく出来ないんで経験つみたいです。
2戦くらいでおなかいっぱいになっちゃうんだけどねw
やらなきゃいけないときが必ずあるし!
ちょっとどうにかできるように精進します。
タイマン嫌いとかいってられないねw



今日koittiさんの一言から始まったw
koitti>ねね さちぴん
sativa>ん
koitti>帆の色 変えない?
koitti>黒飽きたよ!
022809 144426春2
sativa>いいかおまえら
sativa>まずは
sativa>帆をぴんくだ
sativa>団体行動乱す班。サチと、こいち
koitti>かわゆす
Sorciere>かわゆす
022809 145125春1
koitti>ピンクいまつかってそうなとこ無いし
koitti>目立ってよろしい
Sorciere>よろしい^^
sativa>よろしい
sativa>・・・・
サルスコ>こ これは
サルスコ>いいねw
sativa>いいのかよwwwwwwwww
Sorciere>女学院らしくてイイデス
ぴんくてらかわゆす・・・・w
なんか突然の一言で楽しめちゃうみんなが大好き♪








君に出会えた事は 僕の最後の奇跡
                   momentum





続きを読む

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
