

ふぁいあーw

明日からば~か~ん~す~
なんですけどなんも用意してないっす・・・
チリまで来て操舵上げしてますん!
ここにあと30時間浮けば憧れのかんつこましーんですねぇ!
あまりに暇なんでFEZの動画みてます。
B鯖ネツvsカセ(ラインレイ)10キル2デッド24k火皿動画
【絶叫】残念な火皿11-3-35k【ボソボソ】
Bエル/ドラン攻め火皿15-1-23k
火サラその11
最後のはみんな大好きどらちゃんになっちゃったやつなんだけどw
ぎゃおぎゃおいってるどらちゃんの後ろでレイスがちきん過ぎるだろwww
とかおもいながらあたしっぽくて超笑った!
操舵あげ終わったらさ、正直やることないんだよね。
やっとけばいいこととかはあるんだけど差し迫って必要じゃないし。
合間を縫ってFEZちょっとやるのもありだなぁ。
みんなと同じ鯖じゃないんのが泣けるけど・・・
なぉちゃのブログとかみてるとぱにカスもまたやりたいw
前とは違って1キャラを転職させてまわさないとだしそのうち嫌でもできるからいいけどねw
とりあえずサラからだなーーーーw

ってことでみなさま4月までSARADABARーーーーーw

続きを読む

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
