

あーいらーびゅー♪

Wow地味にやってるのです。
新しく作ったプリストちゃんがれれる14になりました!
WoWScrnShot_060109_061347.jpg
れれる38歳の外国製厨にしつこくバトル申し込まれるもスルーし続け・・・
WoWScrnShot_060109_061349.jpg
スルーし続け・・・
WoWScrnShot_060109_061404.jpg
続け・・・
勝てるわけないだろボケが!
英語でよかったですね・・・
日本語対応でしたらあたくしBANされてたと思います・・・
ふぁーーーーーーーーーーーーーくっ!
WoWScrnShot_060109_074707.jpg
そして知らないれれる21歳の外人にナンパされ・・・
WoWScrnShot_060109_075317.jpg
おまwwwもっと働けYO!!!
WoWScrnShot_060109_080808.jpg
ってこき使ってたら死にました・・・
はい・・・恒例の死体回収マラソンオンラインの始まり始まり・・・
だめなプリちゃんでごめんなさい(><;*)
愛想つかされてPTきられましたでごじゃる。
まぁ適当にのんびり遊んでます~。




続きを読む

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
