

m9(^Д^)プギャー

すごいこっそりですけど・・・?
ぼくもAionパッケ買ってあったんですよ!
まぁでもぶっちゃけちゃうと今日届かなかったんだ・・・
アマゾンの配送状況見てみるたら入荷まち()笑
ふざけygtt!
無題ksgggggg
m9(^Д^)プギャー
ksg.jpg
IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!ksg・・・
まぁあたくしが鯖漏れするとかありえない。



ってことで決めた散々迷ったが決定でw
1鯖シエルの魔!
共にぼこられたい人は来るべし(笑)
このゲームはさ・・・PKしてポイントためて俺TUEEしちゃうお!
ってゲームなんだよね。
だから25まで育ててPKしまくらないといけないわけだ。
PKはちょっと・・・って人には向かないかもしれない。
でもね!敵族とちゃっとはできないんだよw
「いおせうjべd;、;kldslml、」とか表示されるはず。
全く何いってるかわかりません。
その辺は煽り耐性ついてない僕みたいのもPLAYできる良ゲー(笑)


ちなみになっちゃんにたのんでパッケ2個買ってきた。
ぼくが鯖漏れとかありえません(キリッ

PS
Aion DLサイト
寝る前にDLだけしておいてください!
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
