

がーん・・・


hitsujiさんのブログから拝借!
前半はキュアLv50vsシールドLv50の不毛な戦い(笑)
わかるwwwwわかるよこの気持ちwwwwwwwww
まじ不毛すぎるね!
後半は昨日の記事の潜入動画。
まじ楽しかったw


ネックレスとおそろいでゴネてかったピアス無くした!
旦那曰くだからピアスは安いのをして(ry

忘れたけど3年前のクリスマスにゴネて買ったんだ。
2人で海外行けるくらいしたんだよね。
もうやだ超鬱。


仕事が忙しくなってきて3・4月は遊ぶ暇なさそう。
5月くらいにまぁ国内でもいいんだけど旅行に行こうと思う。
缶の中にためた500円玉がもういっぱいになってるんだ。
満タンで50万円なんだよね!
なんやかんや6年くらいためてたきがする。
途中なっちゃんに抜かれちゃった事件があったからかもね!
まぁでもコツコツためてきたものなんでご褒美ってことでw

鮮やかな色
四季おりおりの景色求め二人で
It's going going on
車、電車、船もしくは飛行機
計画を練る週末の日曜日

春は花見 満開の桜の下乾杯
頭上広がる桃色は Like a ファンタジー
夏は照りつける陽の下でバーベキュー
夜になればどこかで花火が上がってる


この歌マジいいね!
楽しみでーす。
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
