

しばらく放置しておりましたが皆さん元気でしょうか!
僕は元気に引きこもってAIONおりました。
1,9が6月14日に登場ってことで色々お金をためたりしてたのです。
実際2,0までは大きな変化は無いけど地味に楽しみです。
久々にクロタン要塞取りました。
おかげで1日20Mづつ箱売りで稼いでます。
Angelicoは倉庫に遺物580k位たまってるので今両キャラ箱売ってます。
今RMT相場が179円!
昔は70円くらいの時もあったのにwwwww
そのうち僕の箱買ってくれる人が居なくなるんじゃないかと心配です。
でも今のうちにお金ためないとね♪

毎日が日課みたいになっててこれといって変わったことが無いです。
IDもどれども9割固定って感じでいってます。
たまに居ない時補充するかんじ。
はいぽちさん(ソード)レイヴィアさん(ソード)こんぷりさん(チャンコ)僕(キュア)
@2が大体レギ募集かな。
ひげさん(スピ)そららさん(ボウ)ハギさん(ボウ)クンさん(スペ)
あたりから2名来て貰ってるかんじ。
厨Pなんで大体勝てるけどまだまだやっぱ2~3PTくらい勝てないとこがある。
hosimiとかの天の固定PTね。
なかなか悩ましいけどそのうちマジ勝ちたいな!
このゲーム緑職はぶっちゃけいらな(ry
早めに見切りをつけてソード作り始めたレイヴィアさんとか?
エデシさんとか勝ち組なきがします。
最強厨PT構成として・・・
ソード2・キュア1・チャント1・スピリット1@1シャドウorボウ。
アビス装備揃ってないとunkですけどね。
もうディーヴァニオン装備とかぶっちゃけMOB狩り用です。
煮え血で散財した人とか今思えば残念ですね。
AP装備は裏切りません(笑)
防具はまぁ40エリでも何とか成るとして・・・
アクセはキュア以外は50のアビスないとお話にならない感じ。
装備でネガる人とか時間がないってネガる人居ますけど!
結局はコツコツID頑張ってためた者が強い・・・
諦めたらそこで終了だし強くはならないなぁと感じた。
働いてたり学校いってる人もコツコツ頑張ってればそろそろコンプしてる。
30アビス防具や40アビスアクセ取った人たちは辞めていきましたね。
天も魔もそろそろ装備が揃ってきて拮抗したドレドが楽しめるようになって来ました。
SSはドレドのものしかなくて特に10000こえて圧勝したものは削除。
拮抗したものだけそのうちUPしようかなと思います。
ま・・・キュアのドレドSSなんてただのオ○○ー記事ですけどね!

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
