

よちんさんがグアムから帰ってきたので久々にセカンド遊び!
ふねん
ごりえもんことGorin先生のスピと3人でいきました。
もうフィアー神なんですがいっぽ間違って地雷な場面もwww
中層を綺麗に掃除して2時間くらい?
楽しかったです。
チャントとスピ2とか結構いい構成だなーとか思った。


昨日のどれどぎおん!
まけた
600点差・・・その2日前はもっとぼろ負け・・・
まじかてねええええええええ!

今日のどれどぎおん
かったw
ぜぇぜぇ・・・
やっと勝ったぞおおおおおおおおおお!
ドレドのぱふぇち率が多くて困りますよまじでやめてください。
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
