

キタヨ

提督服のレシピ狙ってたんですけどでない(笑)
レアハントも一人でやるといまいち長続きしないものですね。
さちことは喧嘩してもう4~5日遊んでない。
なんていうのかな?
色々やろうって言ってた事があったんだ。
だから船作ってああしてこうしてみたいな目標があった。
けど突然1人になってもあれどうしようなにしよう(笑)
ってのがちょびっとあって中々前に進めないじゃないか!
ってわけでセビに帰ってきたんだよ。
適当に南蛮でもして時間をつぶそうそうしよう。
今ねGEOで漫画借りて読むのにはまっててさぁ。
ぶらっでぃまんでぃ読み終わったところです。
つい夢中になって読んじゃって座礁してることおおsg(汗)
092110 054842①
お?
092110 054947②
わはーーーーーーーーーーーーーーーーw
男爵になったぞぉぉぉっぉ?
なんかしらないけど海戦での功績だろうと思う。
わーーーーーーーーーーい!

さ・・・南蛮でもいこーーーーと♪
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
