

大航海時代

1年を振り返ってみました。
皆様には大変お世話になりありがとうございます。
長らく遊んでた大航海においては・・・
とりわけ楽しいことも無かったような1年でした。
かんなの代表が長らく不在で機能しなくなってたのもありますが。
新しくセカンド商会つくって一応は順調です。
30日になってようやく代表権がうつりかんなに戻ろうか?
どうしようか考えたけど戻って意味あるのかなと。
自分なりに考えてやめました。
まぁどこに居ても同じだとは思うけど今カンナに居てもつまんない。
顔を見れば鉄板ある?大砲ある?船作っといて。
こんな人多くないか?
復帰したてとかLvあげ真っ最中とかの人には協力惜しくない。
でもさー?
複垢だったり自分で出来る人だったりは頑張ればいいと思う。
あたし何のために大航海やってるのかなぁ。
ダンジョンいってない人のための装備とってたりー?
人の分までファフや鉄板や名工つくってたりー?
人の船の材料作ってたりー?
赤字だしながら船作ってたりー?
人のれべあげの為に南蛮してたりー?
楽しんでやってるとおもってるか?
楽しんでるわけねーだろどれもこれもだるいわ(笑)
そんなことばっかしやってたきがします。
もう疲れちゃった。
後ね。
あたしPKが楽しいわけじゃないんだよね。
ガチがしたいから色つけてた。
セカンドでも何でも良かった色つけるだけだから。
艦隊でPKして悪名だけもらってるからって偉いとも思わないし。
そんな感じだから偉いだろっていわれても別に・・・みたいに冷めちゃう。
時にそういう時もあたしにもあったけどすげーだろ!とは思わなかった。
あたしは艦隊戦好きだしタイマンは切羽詰ったときしかしないし?w
よほどすれ違った時とかじゃないかな?
探してまでしたいと思わなかった。
だから今もうPKでいる意味もなくなってしまった。
艦隊戦については私は好きだけども・・・
最低でもそこそこ戦えないとつまらないよね?
ぼーんぼーんってしんでってまぁた2-5かよみたいな・・・
そんなんばっかだとちょっとね。
練習もすればいいし船とか変えとけよとおもいますけど!
みんなもう好き勝手だよねーw
2週間に一度気が向いたように集まってガチなんかやったって・・・
差があるのは当たり前なんですよ!
リス模擬野良以下なんじゃね?
自分がしななきゃいいかなとまではいかないけど・・・
そこまで思い入れることができない。
勝った喜びや負けた悔しさを共有できないって言うのかな。
まじめにやってんのかな?とさえ思ってしまう。
だからもうほんとあたしの中ではだめなんだと思う。
私が今出来ることをするのは・・・
今までさぼってたスキルあげくらいかなぁ。


1月1日で課金きれまーす。
自由人間なんで気が向いたら課金します。
1・2はいませんけどね!
Aionもやっぱ復帰したいんでボチボチはじめるかな。


続きを読む

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
