

なすお!

なすお
うちのなすお!
茄子の苗は2本植えたんだけどこの子だけすくすくと3個も実をみのらせました。
なす3
じゃじゃーん!
ハーブ以外では初めての収穫物!
初めて実を収穫したんだこれぞまさに新鮮お野菜 む の う や く !
なんか採るのもったいなかったけどついに収穫してしまった。
採れたてのお野菜はすぐに調理して胃袋へ!
揚げなす
魔王のリクエストで揚げなすに!
おいしかったけどせっかくの新鮮茄子だから浅漬けの方が美味しかったかもな~。
でもとっても美味しかったです(´∀`*)

そういえば1ヶ月前にゴーヤも植えたんだけど跡形もなく消え去りました!
今年の夏はグリーンカーテンを作る予定だったのに・・・





おまけ
イタリアンパセリの森に住み着いた双子のモンスター!
ageha.jpg
見えにくいけど真ん中あたりに2匹いる。
かわいそうだけどりんご酢攻撃を仕掛けた。
しかしまったく効果なく元気にイタリアンパセリくってた(´Д⊂ヽ
割り箸でどこかに引越ししてもらおうか考え中。
私は虫アレルギーなんで蝶になった彼らが飛びまわること考えたら蕁麻疹出た。
はぁーどしよまじで・・・














このプランターイタリアンパセリとワケギがひしめき合ってる事は内緒。
どうしてこうなった・・・?

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
