

行ってきます

本日よりバカンスに行ってまいる(´∀`*)
AION次回の家賃更新は11月10日。
今日家賃をいれるためにINしたらロココさんにお誘いもらってルナいってきた。
1回目失敗した・・・
あたしのせいかあああああああああああ(´Д⊂ヽ
って思ったのでスクロール使ってもう1回。
知り合いの火力さんでいったら余裕のクリアでしたあーよかった(´∀`*)

FF14の大迷宮バハムートは22日まで(=´ω`)ノおやすみだょぅ。
せっかく固定メンツで4層までクリアできるようになったのに休むのは非常に悲しい!
お願いだからみんな僕のこと忘れないでね(´Д⊂ヽ
くすおは22歳で成長が止まったようである。
いじると「触んないでくれる?(怒)」って言いそうだから放置。
あたしが帰るまでに50歳にしとけよおおおお!

それでは皆様よい月末を♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしんでおいでなすって!

No title

たのしんでおいで

No title

>Toraさん

楽しんできた!
また今日から遊んでね~ちゅっちゅー(´∀`*)

今回はきっと・・・きっと早めにお土産送ります・・・(白目)
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
