スポンサーサイト


けみかるあんこ

ダイエットはじめました・・・

今のところナイシトールを4錠1日3回、ウィズワンαを1日1回。
ゼニカル1日1回って感じで飲んでます。

そのほかに抗ヒスタミン剤だの抗生物質だのビタミン剤だのものんでます。
もう僕はお腹いっぱいです。
お願いします痩せてください(´Д⊂ヽ





取りあえず1週間で1kg痩せましたヽ(´Д`;)ノ
もっと・・・もっとだよ!
12月までにどうしてもスリムになりたいんだ(人∀・)タノム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだ、走れ!
とりあえず走れば痩せるよ、マジで。
きっついけどね。
プロへっしょなるなボクサーとかもやっとるから必ずやせまっせ!
ヤフオクで必ず痩せるダイエットで転売してもいいよ。

No title

下半身入浴とかサウナとかとか・・

No title

>レヲくん

またまたお久しぶりじゃぁないですかっ!
元気ですか?
相変わらずロロくんと漫才のような事をしているブログ読んで爆笑したよ!
走るのは寒いし重いしつらいなぁ(´Д⊂ヽ
だけどwcに行くまでとか車に乗るまでとか走ってみる!

>くすおさん

半身浴はよく聞くけど下半身浴は斬新だな!
同じ意味だけどちょっと面白かったw
いつもシャワーだけだけど、私もそれは効果的だと思うからやってみようと思われる!

ひゃっはー

なんか昔のブログ読んでたら懐かしくなって
いろいろ探してたらここ見つけたー!
そしたら懐かしいおっさんの名前もあったんで
ついつい書きこみ(*´∀`)
HNがいっぱいありすぎてどうしようか迷ったけど
やっぱぴーにした^^

1週間で1kgってすごくね?
ナイシトールってやっぱいいの?
私はそろそろ更年期の心配しろとか言われて辛い(´Д`)

No title

>ぺーちゃん!

どのHNでもわかるから大丈夫(o´艸`)
久しぶりだね~!
私はFF14やっております(確かPちゃんハックされてた・・・きが・・・
ダイエットは「ナイシトール」「和漢箋」あたりが付いた肉を落とすと確信している!
ゼニカルは食べたものをなかったことに・・・しようと思って飲んでる!
この二つ飲んでるとお腹がゆるいので最近ウィズワンαはやめてる。
何が効いてるのか実際わからないけどおそらくナイシトールはつええ!
もっともっとシャブちゅーのようにやせたいよう(´Д⊂ヽ
だけど1週間に1kgは上出来だよね!
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
