スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹がP子

ダイエットサプリの効果とWCダッシュが功を奏しているようだ。
やはり1番効くのはゼニカルなのだろうか?
アメリカの薬だけど日本では未承認なのでシンガポール経由で購入。
食べた油の30%をカットする優れものである。
WCにそのまま油が出ます(・∀・)
でも結構お腹がP子感が否めない・・・
お食事中の方大変失礼いたしました!
まぁPC前でモノ食べてる奴がわるいってことでよしとするか。

私がなぜダイエットを始めたかというと2週間前に旦那と喧嘩した。
些細なことだったが謝るまで許してやらねと思ったんだ。
ところが翌日になっても誤ってこない!
おこった僕ちゃんはいつもの常套手段である

貴様はもう離婚してやる!

っていう言葉を投げつけてやろうかと思ったんだ・・・
でもふと気がついた。
いつもなら「ごめんなさい><;」って言ってくるであろう旦那が
万が一「わかった~。」なんていいだしたら俺生きていけない・・・
次の寄生先探すにしてもふくよかになったこの体でおそらく次はない。
ニートの僕が世間の荒波で耐えれるはずもないわけで・・・
僕は唇をかみしめて耐えるしかなかった。
なんたる屈辱!!!

2日目に「ごめんね。」と言われ「そんなに謝るなら~」←1回しか言われてないが・・・
許してあげた!
しかし僕はこの日の事を胸に刻みダイエットする決意をしたのだ。
12月に7年ぶりに友達に会うのでそれまでにもっと痩せておきたいな~。
真面目にはしるかー!

                      とぅーびぃーこんてぃにゅ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。