スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます

本日よりバカンスに行ってまいる(´∀`*)
AION次回の家賃更新は11月10日。
今日家賃をいれるためにINしたらロココさんにお誘いもらってルナいってきた。
1回目失敗した・・・
あたしのせいかあああああああああああ(´Д⊂ヽ
って思ったのでスクロール使ってもう1回。
知り合いの火力さんでいったら余裕のクリアでしたあーよかった(´∀`*)

FF14の大迷宮バハムートは22日まで(=´ω`)ノおやすみだょぅ。
せっかく固定メンツで4層までクリアできるようになったのに休むのは非常に悲しい!
お願いだからみんな僕のこと忘れないでね(´Д⊂ヽ
くすおは22歳で成長が止まったようである。
いじると「触んないでくれる?(怒)」って言いそうだから放置。
あたしが帰るまでに50歳にしとけよおおおお!

それでは皆様よい月末を♪

変わらぬもの

木曜日に某S医大へ月1度の定期検診にいってまいりました。
検査入院しなきゃしなきゃと言いつつずるずるしてます。
11月くらいにお願いします~っ・・・とやんわりと伸ばした。
ところがっ・・・ところがだよ?
数日前からちょっと背中が痛くて寝違えたなぁと思ってたんです。
でもハワイにいくしあっちで痛くなったら嫌なんで今日念のためS医大に行ってきた。
血液検査の結果・・・白血球と細菌が+になってました。
まああああああたあああああ腎結石による腎炎だよたぶん。
そう聞いたら今まで鈍痛だった気がしたのにものすごい痛くなってきて熱がでた。
病は気からというのは本当だな!
取りあえず入院は絶対にできないことを伝えて3日にCT予約取って帰ってきた。
帰り際に
先生「入院したくなかったら1日水2リットルのんでねー!」
私「あ・・・はいっ」←のめるかっ!
先生「あっジュースは飲まないでね~。 ふ☆と☆る☆か☆ら 」
私「・・・」
なんなのあたしが太ってるとでもおおおお?
ジュースとかもともと飲まないし・・・。
なんか違った意味でやっつけられました(´Д⊂ヽ






さて家に帰ってから横になっていたらあー子供が欲しいなぁとふいに思ってしまった。
自分の血を分けた存在って偉大だよね。
たとえどんな事があろうとも必ずそこには愛が存在する。
いくつになっても親は親だし子は子である。
肉親以外に愛情を注げる唯一の存在・・・それが旦那である。
18の頃からずっと一緒にいるんだよね。
ちょっと遠回りしたこともあったけど(笑)
年を追うごとに好きになった気がします。
いて当たり前なんて思わないで大事にしてあげなきゃいけないね!
きゃー何か書いてて恥ずかしい~wwwwwwwww
なんでこんなことを書いたかといいますと・・・
結婚記念日でしたっ。
一緒に飲もうってお酒を買ってきてくれましたけどっ。
大変オタカイお酒だったのでしまってやりました!










タイタン討伐終わって私も念願のレリック持ちとなり脱力感MAXです。
しかし、新しいお友達も増え新しいIDなんぞにも連れてってもらえるあんこちゃん。
恵まれた環境ですありがたいです。

武器自分めも
イフリート 白 学
ガルーダ  白   黒
タイタン        召



生粋のFFerはとっても心が綺麗です。
AIONからきたワタクシは心がきたないです。
FFerの方はとても親切でしんぼう強く分け隔てなく愛を与えてくれる。

「大丈夫だよ^^次はできるよ!クリアまで付き合うからまた誘ってね!」

そんな時僕は・・・

「範囲よけれねんだったら来んなよ!動画みてからこいやぼけがっ!」

って思ってます。

「初見でーす^^」ってやつはせめてグーグル先生でぐぐってからこいな?






まぁわたくしもCFにて失敗に失敗を重ねここんとこうまくいってるわけなんだ。
だからCFとかいってできない人をニヨニヨ見てるのが楽しくて参加してる性格悪い。
だけどCFで明らかに自分の責任で死んでも気にしてない人もいる。
さらに言うと死んでて「起こさないでいいですよ!続けちゃってください^^」
などと言い出す完全寄生くそやろうまでいやがるあほかっ!
それもFFerであることは言うまでもない。
いろんな人間模様があってCFウォチがどうしてもやめられないあんこであった。










僕は割と心の中で思っても言わないでウォチしてるむっつりさんでr。
でもたまにはちょっとできる風ふかしてなにやってんの?
とか言ってみたいわけ~!
そこで登場してもらうのがToraxさんなわけですよ。
AIONじゃもうToraの威をかるあんこさんでしたけども?
FFでは「あれ?Toraさんしんだの^^?」
とか言ってみたいわけっ!
思い立ったが吉日ヤツハシのお礼にFFDLソフトアマゾンで買って送りつけきました。
あーLv50になって蛮神とかいってToraさんをいじりたい(´∀`*)
はやくはやくぅぅぅぅぅぅぅ!

タコタン

言ってるそばから討伐できました。
やっぱり普通にやればできるんだよね・・・
まぁ毎回死んでる人いましたけどなんとかクリア~!



タイタンケーンは持ってかれた悔しい死ぬ。













今日だけでタイタン10本クリアっした。
2本タイタネーンでたけどだいすd負けましたもうやだ・・・

タトゥー

入れてきました。
1度目ものすごく痛かったので相当痛いの覚悟してたんですがあっというまだった!
2回目ともなれば慣れっこなんですかねぇ~!
体調が悪くて2度目にいれるのが1年半も空いてしまった。
メンテナンスとか足していくのは体と相談しながらまた決めていきます。
ひとまず今日蕁麻疹が出なくてよかった(´Д⊂ヽ
しかしこれからが大変です。
1週間くらいかさぶたとの戦いがまっているのだ!
頑張れあたし!




FF14の話
タイタン
もーやだ・・・
フレといったタイタン!
あと少しでダメだった・・・
これ白3でうまくいってたんだけど毎回死ぬ人がいてだめだ・・・
深夜に「真タイタン戦 核破壊後経験者で避け安定して出来る人」
↑このような募集に入ったのだが核まで行けませんでした\(^ω^)/
「えっ?あれっ?募集では・・・あれっ?」

ガルーダは黒魔術の武器が出て本気ダイスで持ち帰ってやりました!
未だに白武器見たことないんですけどー?
イフリートも黒武器が先に出てお持ち帰りしたんだよなぁ(/ω\*)
ガルーダは気が向いたら行くので武器お願いします(切実)
プロフィール

Angelico

Author:Angelico



最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。